FC2ブログ

WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次開催以降の作戦

今日は大井に参戦して見事に散って帰ってきた。

久しぶりの大井で楽しめたからよかったけど。

さて、財政破綻防止策として新たな作戦に乗り出すことにしていました。

苦手の中山開催の最終週をプラスで乗り切りった今こそ得意の東京開催でのプラス収支を目指す必要性があると感じた。

ここ最近の戦略として総流しでの大穴的中をモットーとしていましたが、これは元手がしっかりしてないと大怪我を負いかねない。

そこで久しぶりに複勝、ワイドからの転がしにチャレンジすることにした。

1つ目はレースを絞り込んでの高確率的中が要求される。つまり、ケンする必要があるレースが出てくるわけ。

これが我慢できないのよね。

これを解決すべく2年ほど前考案したのが全レース単勝小額購入。

これ意外と負けないし、たまに儲かるのがいい。

この買い方で飽きを緩和させつつ、転がしを成功させ大金をゲットだ。


ランキング参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/88-e0e4e45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。