WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の競馬

昨日はサイレントスタメンとボンネで流していた。

ところが家に帰ってきたのが23時だったので、的中したかどうか確認できず不安が残った。

というのもサンキューウィンとグランドマルクは買わなかったのは明らかだったが、スーパーパワーも買っていない可能性があったからだ。

今日12時になって確認すると残高が大いに増えていたので一安心。

これで年間目標を一つ達成する事が出来た。



今日は特に狙っている馬も出走していないので、現地参戦の明日に余力を持ちこしたいと思う。


穴ではないが今日の最終は少し買ってみる。

シンゼンアローは前走1200で進境を見せた。

元々テンにはそれほど行けず、1600で捲るイメージの馬だった。

しかし1200でも追走に苦労するような所は見せなかったし、直線に入っても余力十分で完勝だった。

おそらく外回りの方がいいのだろう。

8月に買った時ぐらいのデキに戻ってきたし、ここも勝ち負けになる。


相手はバトルアステア

転入初戦の前走は明らかに余裕残しで短距離ならなんとか走れるかといった馬体だった。

叩いた上積みは大きいはずで、前走以上のパフォーマンスが期待できる。



ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:南関東公営競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/773-d5607c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。