WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報知杯FR予想

最近報知の競馬面の嫌でも目につく所にAKBの予想があるんですね。

実は面白いので毎週読んでいる。

話題性だけで1番人気なラブミーチャンと同枠ハニーメロンチャンを推しているみたいです。



このレース、波乱の予感がするので買いたい。

まあラブミーチャンなんて買えないわな。

サウスヴィグラス×アサティス、血統に詳しくない私でも生粋のダート血統だと言うことぐらいわかります。芝適性も未知数。まして一番人気、そんな馬を買う意味がわかりません。

ラナンキュラスが血統のスケール感やjf時の馬体の雰囲気ではメンバー中ナンバーワンの素材だと思う。

jfもいかにも軽めの調整で先を見据えた一線という陣営の姿勢が見られた。

今回に関しても桜花賞よりオークスの可能性が見え隠れする。

四位がテイラーバートンを蹴って乗るぐらいだから出走権ぐらいは取りに来そうだが、外枠から無理せずに運ぶようなレースになると馬券を外す結果も十分にある。



ぱっとみの成績だと早熟のように見えるステラリード。

ここ3戦着順こそ良くないが、大きく負けていない。
2歳時にはキョウエイアシュラを破って重賞を勝っているので実力はある。

桜花賞本番というよりトライアルのここ狙いの気配もあるので一発ありそう。

札幌で2勝しているのでコースも京都よりは阪神が良さそう、距離も◎。

不安はヤネだけ。



相手はステラリードが来る流れを考えるとロジが有力か?

相手は選びはもう少し慎重に考えたい。



ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/680-7c8e20f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。