WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月6日(日)JCD

JCD

◎ボンネビルレコード
◯サクセスブロッケン
▲ヴァーミリアン


的場文男×ボンネがJCDで見られる。
あの末脚を見せてほしい。
この馬はパクじゃ動かせない、去年とは違う。

阪神1800で内枠に先行馬が集まったので飛んでくる可能性は0じゃない。
まあG1になると先行馬も柔じゃないが今回の万馬券の可能性を考えれば前崩れだろう。


相手はサクセスブロッケン。この馬は川崎記念の時にみたがカネヒキリなんかとは全然違うタイプ。
パワーがみなぎっているような馬体ではなく芝もこなせるスピードを感じさせる馬体。
川崎記念の時は凡走もありそうな雰囲気だったがそれでカネヒキリからコンマ7秒。
この馬、相当強いと思う。
前走の惨敗で評価を落としているので馬券的な旨味を考えても積極的に狙っていきたい。
こいつがスピードで押しきって追走馬がバテた所を文男さんが飛んでくるのが今回の理想的なイメージ。


後は無難にヴァーミリアン。
内枠の2頭を見れる位置で運べそうな枠もいいしローテもいい。
多少衰えてきているとしても馬券内に入る確率は極めて高いと見る。


もう一頭、穴を挙げるとしたらスーニ。
本質はマイル以下だろうが阪神1800は合うと思う。


馬券はエスポワールとよくわからない外国馬も加える。


馬連
10-1,2,4,7,13
三連複
10-2,4~


ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/635-022b4284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。