FC2ブログ

WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Folks soul -失われた伝承-

結構時間がかかったがクリア。

まだまだ伸び白のあるゲームなのでこの完成形となるゲームを出してもらいたい。

結構楽しめた、良ゲーの部類に入ると思う。



カルマ解放に熱中するが、解放していった所で何の特典もないのが残念。

エレン編、キーツ編に分ける必要のなさ、これは時間を食うだけ。

ダンジョンは同じ、フォークスも基本的に変わらない最初と最後にあるちょっとしたイベントの相違だけで大きな意味は感じなかった。

イベントシーンの歯切れの悪さ。

倍速にすると読み飛ばす時があるし、通常だと遅すぎる。


ただ、独特の世界観

吸収モーションの斬新さ

バランスの良いフォークスの強さ

カルマ解放

などなど、特筆すべき点も多い


ストーリー自体は悪くないんだけど、キーツ編、エレン編と順々にじっくり進めていくとテンポの悪さを感じる。


煮詰めていけば大作になりうる物だっただけに惜しい部分が目立つ。


買ったとき2000円切ってたと思うのでそれを考えれば十二分に楽しめた。



ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/574-16a44d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。