WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKマイルC

久しぶりに当たった。
新潟のシンゲン。
単勝だけ買っていたが、日曜分の資金を気にして通常の半額にしてしまった。
あたり癖がついてないと、こういう場面で弱気になってしまう。


NHKマイルC

◎ダノンプリベール
○アイアンルック
▲ブレイクランアウト
△サンカルロ


純粋なマイラーが勝てないのがこの条件の特性でもあるのは言うまでもないこと。
ただ今年はそんな馬が少ない。

◎はダイワプリベール。軽視されすぎている?
単純にダノンベルベールに勝ったことを物差しにしても馬券内に入れる可能性はあると思う。
左回りの方が走りそうな感じもあるので府中はよさそう。
少なくとも前走以上の状態にはあると思うので結果を残してもらいたい。


適性、実力で言えばブレイクランアウトだが、中間一杯に追われていないのが気になる。
あくまでも最終目標はダービーといったところか。

アイアンルックも3戦目で毎日杯制覇も人気との釣り合いを考えれば妙味はないに等しい。
ただ、馬のスケール感は十分なので勝ってもなんら不思議はない。
アドマイヤボス産駒の特徴はわからないが、アドマイヤボスの現役時代を思い浮かべれば府中1600を乗り切るパワーはありそうだ。

フィフスペトルに府中1600は合わない。アンカツの腕次第。

サンカルロにとっては条件が好転しそう。もともと器用なタイプではないので府中の方がいい。

ティアップゴールドはまだ成長の余地がありそうな馬体で、今回は軽視。
現段階ではG2、3レベル。

レッドスパーダも1600がピッタリすぎる感じ。

ワンカラットも悪くないが乗り手に不安。

他に穴馬をあげるならミッキーパンプキンとスガノメダリスト。

難しいレースなのでダイワから手広く流す。
相手本線はアイアンとブレイク。


ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/531-3d584aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。