FC2ブログ

WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浦和競馬5日目予想

もう最終日。
なんとか当てたい。

3RC3(二)(三) 

◎リバイブ
なぜ橋本かという疑問符がつくが、本来このレベルでは上位の力を持っている。
勝負にくれば2桁着順を繰り返す馬ではない。
前走は調教で久しぶりに勝ちにくるか?
そんなに自信はないので少投資。

10R沈丁花(じんちょうげ)特別 B3C1(一) 選抜馬

◎シーサンメイ
中央時代のMY注目馬。
ここ2戦パドックを見ていないので定かではないのだが、数字だけで見れば重め残り。
叩き3戦目、賞金が高くハンデ戦のここが勝負か。
成績はムラっぽい馬だが、実力は500万で勝ち負けできるレベル。
調教駆けするタイプでテンのダッシュ力もあるので南関の適正はあるはずだ。

12R春分の日(しゅんぶんのひ)特別 B1B2(一) 選抜馬

◎ザマサイレンス
前走は意欲的な逃げも最後はバテた。
浦和1500の方が残れる可能性は高い。

11R 第55回 桜花賞(SI) 牝馬オープン

◎ネフェルメモリー
○メジャーサイレンス
▲モエレエターナル


スタート直後の走り方、回転襲歩だっけか?
この馬はそれがメチャクチャ速い。
2歳優駿の返し馬の時、2歳馬とは思えないダッシュ力に驚いた。
返し馬で90%勝つと思える2歳馬は滅多にいない。
それほどすごかった。
今回もハナに行くとすれば最初のコーナーを回った時にはタッチブライトに1、2馬身差はつけていると
見る。
間隔が開いて状態がどうかだが、8分の出来なら勝てる。

実力はネフェルとモエレの2頭が抜けているが、気になるのはモエレの体調。
普段数字は気にしないが、さすがに減り過ぎだと思う。
まくりが不発のシーンも十分にあり得るのではないだろうか。

ならば前走中央の芝を使っていきっぷりが変わってきそうなメジャーを2番手に取りたい。

以下、小回りの差しは得意なハニービー。
後ろがバテた時のタッチブライト。


ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:南関東公営競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/502-02b120c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。