FC2ブログ

WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大井競馬最終日予想

船橋開催は苦手なので重賞以外はお休み。
大井開催でなんとかしたい。
早いもので次開催からはトゥインクル。
毎週水曜日、重賞ぐらいは通いたいものだ。

10R春田特別 C2(二) 選抜

◎ファサード
○スターペガサス
▲イシノリュウオー
△インカント

鞍上の張田が気に食わないが目を瞑る。
前走も最後は手応えなくなりやめてしまったが、本来はもっとやれていい馬。
決めてがないタイプなので先団から押し切るような競馬が理想。
ポナハロ、マサノ程度しかテンに早い馬がいないので前づけできると思うが?

相手はスター、イシノ、インカントが中心。
スターペガサスはいい頃の末脚が戻ってきた模様。
単で狙って面白いのはこちらかもしれない。

イシノは前走自信の◎でいい思いをさせてもらったが、マークされにくい強みがあっての◎。
位置取り、仕掛けどころも文句なしと戸崎がうまく乗ったし、展開に左右されやすいタイプなので伏兵ではない今回は狙いづらい。
決めてはこのクラスでは1枚上なので最後飛んでくる可能性は十分にある。

インカントは器用な馬だし、狭い所に入っても伸びてこれる強みがある。
2.3着の相手としては外せない。

あとはドリーム、ベルモント。

プリミティーヴはそろそろポカしそうな頃合い。

単勝
4.9
馬連
4-3.5.6.9.10.11
3連複
4-6.9.10-3.5.6.9.10.11.12.14


ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/487-4c57f92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。