WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大井競馬4日目予想

先週の川崎開催から図られたかの如く相手が抜ける。
◎はかなり来てるのに・・・。
かといって複勝を買えないのが南関の辛いところ。
明後日に勝負レースが待ち構えているので明日は2鞍のみ購入。
明日は堅めの予想。


11Rチヨノドラゴン
適距離に戻って今度は頭。
ダンディシャークは強敵でも力はこちらが上。
それに馬が強くても和田の4連勝はピンとこない。
転入後全く見せ場なく終わっているが、中央時代の走りからはもう少しやれても良さそうなダイワティグリスも穴として挙げておきたい。一応過去のMY注目馬。テンのスピードは魅力的。
以下ブロー、マルカまで。


12Rフジエスギャラント
順当に良化すればこの程度の相手には負けない。
達城でも頭か。
相手は前走甘く見てしまったヴァルディノート、穴の相手馬として狙い初めて3戦目、そろそろ走りそうなシルクキャリバー。


ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:南関東公営競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/485-9995538b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。