WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎競馬3日目エンプレス杯予想

川崎10R第55回 エンプレス杯(JpnII)(キヨフジ記念) 牝馬オープン選定馬

相変わらずユキチャンの単勝前売りはすごい。
明日になってしまえばヤマトマリオンが2倍程度まで下がってくるだろうが。

ポイントは2100に距離が延びることで、ユキチャンが掛からないかが問題になってくる。
前走のパドックはホントにひどかった。
客寄せパンダの如くフラッッシュを浴び、周回を重ねるごとに入れ込みが増していくユキチャン。
あの状態になったら川崎2100は無理だろう。
川崎のパドックは客と馬の距離が近い。
馬場も客との距離が近い。
どうなんだろうなぁ。
川崎職員の力量が試される。
明日雨が降ってパドックの客が減ればいいんだけど。難しいだろう。

実力的に見ればヤマトマリオンとユキチャンが上だとは思うが上記の理由からも他の馬が紛れ込んでくる可能性が十分にある。


◎ニシノナースコール
○ヤマトマリオン
▲ユキチャン
△サヨウナラ
△ダイワオンディーヌ
△パノラマビューティー



ニシノとサヨウナラの2頭がラストラン
サヨウナラの前走時は馬体を減らしていま一つの印象。
今回どこまで持ち直してくるかが焦点。
また去年のニシノとサヨウナラの差は内すくいを見事に決めた岩田のファインプレーもあるので、外枠を引いた今回は評価を下げた。

一方、ニシノは根岸Sを叩いて如何にも順調にここを迎えた印象。
左回りの2000前後は絶好の舞台。
前売り2番人気だがもう少し落ちないか?ここは高確率で馬券になりそう。

対抗はヤマト。
前走は出遅れて後方からの競馬となったが、本来は前々で運ぶ。
軸としての信頼感はニシノより上だろう。

当然まともならユキチャン

前走期待したが、やはり上位馬の力差は否めなかったダイワオンディーヌ。
一角が崩れた時の3着なら。

距離が延びても血統的には持ちそうなパノラマまで。


3連単2頭軸マルチ
9-12→1.7.11.13

3連複1頭軸マルチ
12→1.7.9.11.13


ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/476-103512fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。