WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大井競馬5日目予想

勝負レースはキッチリ取ったものの、他のレースで惜敗続き。
ゴルデンラプターとナックトップロード、それぞれ10番人気◎にしたものの、3着で抜け。
気配も良かったんだけどなぁ。
柏木外回し過ぎ。
6Rから参戦して終わってみればチョイ負け。
内容の割にイマイチだ。
次の注目馬はワタリシンセイキ。素材は相当だと思う。仕上がってない感じだったが、馬っぷりも抜群。返し馬の足取りも強い馬特有のものがあった。

12Rファサード

前走は叩き台、本来の距離に戻って勝ち負け。
馬体からはもう少し上に行けていい馬だと思う。
先行粘り込みに期待。


7Rエシャペ
先行力抜群、転入初戦は出遅れても楽にハナを切っていけるスピードを見せた。
調整レースの印象で、今回は変わってきそう。
馬なりで先行できるスピードを見せたパワーゼンカイも距離短縮でスピードを活かせそう。
復調ラヴキャラ、チャーミングマズルも差はない。トップフィーリングまでおさえれば万全か。
まぎれてアヅマとファントム

→2着にトップが来てしまい、一番安め。

9Rキョウエイアスカ

→勝負に来た様子だが馬が動かず。素直にあきらめ。

10Rベターフォーチュン

前が止まらなそうなので相手は有力先行の7.11。入れ込んでないモナの雰囲気◎。




ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:南関東公営競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/471-95dac934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。