FC2ブログ

WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月14日土曜競馬予想

今日の浦和競馬で大勝ち。

大きな大きなミスによりマイナス収支に低迷していた南関東の回収率を一気にプラスへ持っていった。

新しい買い方が予想以上に機能している。


10Rゲイリースノーマン

8歳でもキャリアは16戦。
どこかに不安のある馬なんだろう。
前走の直線の止まり方は状態面から来たものに見える。
この馬にしては間隔が詰まり、かつ京都を使ったからだと思うが、攻めが軽かった様子。
短期放牧明けで、時計も出してきている今回は結果が違ってくるはずだ。
右回りでの良積が目につくが、走り自体は問題ないように見える。
人気が落ちる今回が狙い目!

相手は2.5.7.9.10.11


8Rベルモントノエル

ニコニコママ、チノハテマデモ。
全くアテにならない馬が人気になりそうなレース。
ニコニコママはもっと上でもやれる力を持っているのに力を出し切れないレース続き。
気性面が改善されるまで◎を打つことはできない。
チノハテマデモの強みは意外性だと思う。
気がつけば馬券内にいるタイプの馬。
船橋、大井でこの馬に足元をすくわれた記憶がある。
人気がなければ面白い反面、人気になると買う意味を失う。
スズカエルマンボも人気が先行するきらいがある。

牝馬限定500万、人気どころの不安が目につく。面白くなってきた。

◎はベルモントノエル。馬柱では勝ち鞍が消えた。しかも休み明け。
ダートは浦和の交流を1戦1勝。レースの中身は取り立てていいわけでもないが、ダート適正は問題なさそう。
アサヒバロン、スイートカルタゴが勝った2戦がポイントで、このレースの上位馬はその後の活躍が目につく。そのレースでコンマ5差の競馬が出来ればこのメンバー相手なら十分に勝ち負けになる計算。
前走はまともに走れなかったので度外視。
鞍上戸崎とも手が合う。
人気にはならないと思うが結構自信がある。

1Rニシノシルエット
初戦を見る限り、牝馬限定のここでは力が上。
減量特権がなくなってもコーセイが勝てるという展開を予想。
明日の始まり方としては一番ベタなパターンだが、十二分に有り得るので”単勝”を少し買ってみる。


午前中のレースがとにかくつまらなそうな1日。
未勝利戦が好きな私には少々物足りなく感じるが、温存して午後に楽しみを回そう。

12Rはリーズレセプションかリバティープリントのどちらかが面白そう。
アポインテッドボブが内枠に入ってくれば良かったのだが・・・。残念ながら大外で消し。


ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/465-c278bee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1000円が2000倍になった!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術【初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法】 

この手紙は、お金儲けに一直線に向かっています。あなたも、この投資競馬のカラクリを知ったその時から、毎週末、自由自在に望むだけのお金を手にすることができるでしょう。こういうマイナス面はすべて取り除き、自宅でのんびり過ごしながらでも稼げる、優雅な投資馬券生...

  • 2009/02/14(土) 09:59:14 |
  • ありあんす

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。