FC2ブログ

WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回 ユングフラウ賞(SIII)予想

明日から全力で趣味に時間を費やしたい。

浦和開催は得意。

新しい買い方との組み合わせで回収率を上げていきたい。


第1回 ユングフラウ賞(SIII)

◎クラフィンライデン
○モエレエターナル

前走はテンに競って最後はバタバタ。
着差以上の差はあるものの、ネフェルメモリーに競っていった2走前から、自分の競馬が出来ればここでは勝ち負け出来る計算。

モエレエターナルは前走の内容から普通に走ればクラフィンより上だと思う。ただ、取捨が非常に難しい。移籍後馬体が減りに減って前走430キロ。桜花賞勝負ならここを使ってくるよりは直接本番を迎えた方が良さそうだし、何より賞金も足りている。桜花賞はネフェルに勝てないと見て賞金も上がったこのレースで稼ぎに来たか?
状態を見る必要がある馬。

あとはハニービー、エロージュ、エンドスルー、トゥモローズライト

状態を見て入れ替えもある。


10Rレオタツオー

3戦目の狙いでそろそろ回収したい。
ピンクは外をぶん回すケースが多くて一抹の不安もあるが、買わずに来たときのショックの方がでかい。


ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:南関東公営競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/461-906ba602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。