FC2ブログ

WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月31日(土)東京競馬予想

昨日今日と不発。

得意の東京開催で挽回したい。

東京
1R
◎コパノファンタメ
○ミラクルフルーツ
▲キストゥクラウン
△ミロクヒメ
△リュウキュウサンバ

休み明けも1番時計で態勢は整ったとみる。メンバー弱く、いきなりもある。
前走距離が長かった印象のミラクルが2番手。
血統的にダートの短いところで変わりそうなキストゥクラウンも買いたい。兄ファイナルレザルトは冨田馬。不思議と応援したくなる。

単勝
4
馬単マルチ
4→8
馬連
4→10、15、16


3R
◎カズノロマン
○スターノーブルマン
▲サトノバロン
△リスクテーカー
△アリゾナジャガー
△ケイアイシャドウ
△シルクエスポワール

抜け出してから甘くなったが、力のあるところは見せた。叩いて良化も見込めるし、鞍上強化で勝ち負け必至。

3連複
7-6.8-2.5.6.8.10.14
馬連
7-2.6.10

5R
◎マツリダガッツ
○メジロルマン
▲スーパーシズクン
△ウマザイル

ハイレベル初戦を叩いて更に良化。ここは通過点。
スムーズなら強そうなメジロルマン。
一発ありそうなのはスーパーシズクン。
ロスなく運べそうな素質馬ウマザイルまで。

馬連
15-1.5.6
三連単
15→1.5.6→1.5.6

6R
◎トレジャーバトル

この時期2400を使ってくる馬はクラシックも視野に入れている。
ピサノの初戦は強い内容だったが、重には不安が残る。
メジロも無理していくようなことがなさそうなので、楽に前々で運べればまんまと押し切る可能性がある。

8R
ジャンバルジャンの東京での安定度は抜群。ただ、買う意味はない。

9Rツクバホクトオー
道悪の新潟2歳Sはセイウンワンダーの2着。
フロックではなく、休み明けのここもこれからを考えると仕上げに抜かりはないと見る。

10Rヒシオフェンス
先々はオープンでもやれそうな馬で、クラス2戦目のここは負けられない。

11Rキストゥヘヴン
実はスーパーホーネット、スズカフェニックスあたりとは差のない競馬をしている。
開幕週でも重馬場なら外から飛んでくる場面も十分にある。
人気だとアテにしずらい馬だけに、ここは絶好の狙い目。

12Rイチライタッチ
いつかは馬券になると信じて買い続けている。
珍しく柴山を使ってくるあたり調子が上がってきたのかも。
相手はアポロとセイウン。

京都
7Rトーセンピュリニー

ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/455-7fbed756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●香里.奈● トイ.レ生.映.像が流.出!?【500万円で取引された壮絶中身】

●香里.奈● トイ.レ生.映.像が流.出!?【500万円で取引された壮絶中身】

  • 2009/02/01(日) 11:05:05 |
  • 香里奈 トイレ生映像が流出!?500万円で取引された壮絶中身

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。