FC2ブログ

WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎競馬5日目予想

作業しながら競馬をしてたら惨敗してしまった。

慎重に、慎重に。

9R 立春(りっしゅん)特別 B1B2(一)

◎ノースダンデー
○ゲットマイウェイ
▲タカラストーン
△コスモスパーブ
△ドラゴンシャーク

目標にされた上にブライトフェース相手の前走の着順は容易に入れ替わる。
コスモスパーブの方がうまく立ち回っただけの話。
前に行くような馬も少なく、ここもノースが楽に運べそう。

先行力を考えるとゲットマイウェイが挙がってくる。
本来はもっと前に行けるスピードがある馬で、1枠を引いた今回はもっと前で運んできそう。
叩き3戦目で気配も上がってくるだろう。

タカラストーンは着順こそふるわないが、元々の実績、実力を考えればもっとやれていい馬。
ダンディシャークに次いでの2番人気になったことは不思議なことではない。
大井を使ってのここは前走を叩き台と見るべきか?
1200を使ったことで行き脚も付いてきそう。

ノース軸なので相手はこの2頭。

コスモスパーブはうまみがない。

着拾いに回った時のドラゴンシャークを加えた5頭で問題ないだろう。


馬連
4-1.7
3連単
1.4.7-1.4.7-1.3.4.7.14
3連複
4-1.7-9.10


ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:南関東公営競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/454-216a1dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:発達障害の子供をどうやって育てますか?

「発達障害だと宣告された我が子とどう付き合っていいのかわからない」とか「何度言っても理解しない子供に手をあげてしまう」そんな悩みに答える方法があります。 これを書かれた葉月さんは、実際に、発達障害と診断された2人の娘さんを育て、その過程で集めた情報や...

  • 2009/01/30(金) 05:26:04 |
  • 発達障害は克服できる!!

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。