WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月26日川崎競馬1日目予想

自信の一鞍、中京最終で◎ウォーターリングが2着確保で今シーズンの回収率は一気にプラス。

大井でのパワフルダンディーの失態を未だに引きずってはいるが、結果的には持ち直した形となった。

10R特選 C1(二) 

◎レオタツオー
○ウィザードブラスト
▲ダイワデリンジャー
△スプリッツァー

黄梅と葉牡丹組が多い。
前走は転厩初戦でも地力で上位争いも可能かと思ったレオタツオーは力を測った感じのレースぶり。
勝ちにくれば上位争いも十分可能。
〇はウィザードブラスト。移籍2戦目で今度は勝負気配。戸崎→菅原も全く問題はない。菅原Jはさすがの腕前で、南関東でも勝ち方を心得ている。
▲は崩れないダイワデリンジャー。
もう一頭スプリッツァーも一発がありそう。前走の捲ってきた脚は確かで、コースロスと仕掛けどころの悪さがなければ勝ち負けもあった。岡田が不安。

馬単マルチ
8→3.9.10
3連複
8→3.9.10→1.3.4.7.9.10.12.13


9R昇龍(しょうりゅう)特別 B2B3 選定馬

◎ストロングライデン
ケイアイバトルと差がない競馬をしている以上ここは不動か。
おいしくないのでケン。

8R若竹(わかたけ)特別 3歳(一) 

ツインダイヤ
ゲート癖の悪さが習慣になってくるとやばい馬。
前走の消耗がないからここに使ってるはずだが。
相手がわからないのでケン。

7RC2(四)(五) 
◎テンクウノカゼ
○コッツウォルズ
▲タイセイユニオン
△ターフドラゴン

楽な競馬ですんなり前々から抜け出して勝ちそう。
それについて行った馬がつぶれて、最後差せる馬がヒョイっと2,3着に食い込んでくるパターンと見る。

馬連
4-1.2.11
3連単
4→1.2.11→1.2.3.5.7.11


ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:南関東公営競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/451-4082795b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。