FC2ブログ

WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月25日日曜競馬予想

サムデイシュアーを警戒しておきながらも買えなかったことにガッカリ。

他のレースも含めて流れが悪くなってきているのを感じるので立て直しを図りたい。

1R
◎エムオーイーグル
○クリノビリオネア
▲スマートダズル

今日の馬場の傾向はそう簡単には回復しないと見える。
新馬で3着のエムオーイーグルは力のいるダートより軽い時計勝負の方が合いそう。
調教も良さそうで、牝馬限定のここなら勝ち負けになる。人気落ちしそうなここが狙い目。
相手はクリノビリオネア。新馬2着の実力があるように、休み明けでも好勝負。
スマートダズルは時計勝負の馬場で、3キロ減を活かしての先行粘りこみが怖い。

7R
◎サクセスアーチ
○マルサライガー
▲ストロングバサラ
△ニシノテンカ
△ドリームマイスター

クロフネ×ミスプロでダートは走りそう。
ゲートに難があるのがネックだが、まともならあっさりもありそう。

11R
◎キングストレイル
○エアシェイディ
▲アルナスライン
△ネヴァブション
△マイネルキッツ


問題にするべきは距離の上限なので、オールカマーで見せた力はフロックではない。

ドリームジャーニーは適正条件ではないので、人気を考えるといらない。


12R
◎バローズハート
○アバレダイコ
▲ベルグミサイル

東京より中山の方が走れるのは明白で、最終週のここに照準を合わせてきたと見える。
昇級の前走も逃げたが、格上のダイワルビアに来られては勝負にならない。
見るからにズブい馬が揃って先行有利は一目瞭然。
シルクが競ってきたところで早い流れにはならない。
確実に伸びてくるアバレダイコだが、前走のように差し切れる手応えも前が塞がり勝てないあたりがこの馬の弱さ。器用さがないし、バラける展開でないと思うように突き抜けられないところがある。
バロンが楽にいけば捉えきれないはず。
ベルグミサイルも同様のタイプ。

ストームタイガーは時計がかからないと勝負にならないので消し。


京都
9R
◎シグナリオ
○ウォーゲーム
▲タガノファントム

なぜこのクラスにいるのかが不思議な馬。
適鞍のない中山を避けて京都遠征+ルメールは勝ちに来ている証。
ウォーゲーム、タガノの2頭が相手。

中京
6Rコンヴィヴィオ
そろそろ勝つ頃合い。

12Rウォーターリング
今日一番の穴気配。
いつきてもおかしくない。




ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/450-4766fe48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。