WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月24日土曜競馬予想

大井開催での悲劇を未だに拭い切れないが、競馬は毎日ある。

ここで取り乱すと大敗へ繋がるので慎重に攻めたい。

5R3歳未勝利
◎ブレイクナイン
○プロサーピナ
▲ドリームアスパイア

ブレイクナインの初戦はハイレベル。
ここも勝ち負けと見る。
プロサーピナは前走が用意周到で勝ちに来ていたと思われるだけにブレイクナインを上にとる。
叩いた上積みの見込めそうなドリームアスパイアが3番手。
成績こそ堅実も、信頼できないヒカルは割に合わないので消し。

単勝

馬連
4-8.9

9R東雲賞
◎テラノファントム
○サブコンシャス
▲マイネルアトレ

テラノファントムが断然。叩き3戦目で更なる上積みがある様子で、ここは通過点。
気難しい馬で、休み明けの方が良さそうなサブコンシャスが2番手。
昇級初戦の前走が好内容のマイネルアトレが3番手。
サムデイシュアーあたりの3着がありそうな雰囲気なので、フォーメーションで総流し。

1→3.6→全部。

10R菜の花賞
◎ディアジアーナ
○ウインプレセア
▲キミニムチュウ

まず内枠を引けたのが大きい。
フェアリーSは除外になったが、重賞挑戦の意向があったのがこの馬に対する自信の表れ。
もう一度馬券になる。
初戦の勝ち方が優秀ウインプレセアが相手筆頭。
穴でキミニムチュウ。距離に不安は残るが、スピードはあるので内枠を活かしロスなく行ければ持つ可能性は十分にある。


中京
7Rカラメルマキアート
ここは通過点。


ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/449-4df6e6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。