FC2ブログ

WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃花賞予想+TCK女王盃を振り返る。

まともに予想してユキチャンを◎にしたが、ヤマトマリオンを頭に買おうかと揺らいだ。
それぐらい今日のTCK女王盃のパドックでの客の態度はひどかった。
なぜあれだけの人がフラッシュを焚くかな?
馬がフラッシュで驚くかどうかはしらないけど、影響を否定できない以上やめてもらいたい。
原因はどうあれ、周回を重ねる毎に気合いとは違い、イレ込みを見せ始めた。

職員も職員。
サイレントボイスで注意しても意味がない。
パドックの真ん中に立って看板持ってろ。
人ごみに埋もれては見てもらえない。

頼むから、博打の邪魔する奴は競馬場来ないでほしい。
馬券はSPAT4で買って、テレビ画面のユキチャンを写真に撮ればいい。
ヤジ飛ばしてるおっちゃんの方が全然いいよ。

1月22日大井競馬4日目

11R’09桃花賞 牝馬オープン準重賞

◎ツインダイヤ
終始スムーズさを欠いた前走は度外視。
その割には良く走っていた。
メンバー落ちのここなら上位争いも可能で、人気を落としそう。

メジャーサイレンス、ジーエスタイムリー、ヴィクトリーパール、ロマあたりが相手。


ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:南関東公営競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/445-5c4356a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。