FC2ブログ

WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大井競馬3日目、TCK女王盃予想

今日の10R、◎フクノブリングで快勝!!と思いきや配当を見て唖然。

馬単28倍、ワイド10倍・・・・・。

いくら1番人気相手でもなぁ。

何年も前から注目してる馬がそこまでいるわけでもないので、この配当では納得がいかない。


大井11R 第12回 TCK女王盃(JpnIII)

◎ユキチャン
○ダイワオンディーヌ
▲ミスジョーカー
△パノラマビューティー
△ヤマトマリオン
△ギンザフローラル
△ラピッドオレンジ

やはり中央勢が上、穴馬探しは難航する。

基準になるのはシンデレラマイルとクイーン賞。


ペース自体はそこまで速くなるとは思えないが、ユキチャン・ヤマト前々で仕掛けた所で後ろが付いていくと後ろからの紛れがある。

ヤマトはオペラハウス産駒らしく突き抜けず競ってシブトイ馬だが、勝ち鞍を見ると湿った馬場ばかりが目につく。

明日の天候は雨が降るのかどうか非常に微妙だが、良馬場としたい。

大井外回りの力となればユキチャンが上。

穴はダイワオンディーヌ。

ムラはあるが、中央1600万の実力があれば3着内はある。

鞍上強化も大きい。

前走同様に最終角内をすくえばミスジョーカーも圏内。

パノラマビューティーは前走一番強い内容だが、メンバー上がってどこまでといった所。

ユキチャンを◎にしたのでヤマトは下に取りたい。

上記のように、良だとユキチャンには勝てないと思う。

ギンザフローラルも前走は仕掛けどころで前が塞がった。

手応えからも、もう少し着順を上げられた。

ラピッドオレンジも3着なら。


3連単2頭軸マルチ
6-13→3.9.14.15.16

ワイド
13-6.9


ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:南関東公営競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/444-70fe9262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。