WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月18日(日)日曜競馬予想

4番人気→7番人気の馬単で5000円しかつかない浦和に再びがっかり。

浦和開催はトントンで乗り切れたので来週の大井もこの調子を維持したい。

その前に中央競馬で一勝負。

5Rアリストリスタン
一癖ある馬だがすんなり未勝利を脱出する能力はある。
スタートしてからが捌きやすい中山2000ならチャンスは増す。

3連単
10→4.6→4.5.6.8.9.12.13
馬単
4.6→10
馬連
10-5.8

7Rエーシンカメンズ
トウカイプライムが前走と同じように逃げていくと見る。
楽に行かせると残るのがわかっているので、ローン・ディアあたりは早めに捕まえに行く。
それを見てから仕掛けられるエーシン有利。パクならそれが出来るはず。

単勝
5

8Rリリーザサン
トーセンを目標にしやすく、中団より前目のちょい差し有利。
再転入で人気にならない間にこの馬を狙いたい。
調教は動いてるようなので状態の不安はなし。

単勝
8
馬単マルチ
8→4.5.9.10.14

11R京成杯
◎セイクリッドバレー
藤田起用は勝ちに来てる証拠。
○サンライズキール
前走の勝ち方が良く、弱小メンバー相手なら重賞でも好走可能。

中京11Rランヘランバ
メンバー弱く、斤量にも恵まれた。

単勝
4

ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/443-b2bc9bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。