FC2ブログ

WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジスタンス2

レジスタンス1がかなりおもしろかったので期待して購入


オフ

1より短い?

続編を意識した感じの終わり方で若干中途半端な感じは否めない。

また武器が二つまでしか持てなくなったのはマイナス。

落ちている武器で次の敵が容易に推測できてしまうのはいただけない。

とまあ、前回との比較で考えてしまうと今回の方が評価としては落ちるが、内容としては良い部類に入る。

とにかくBFなんかより遥かにAIが賢く、その辺の臨場感はすごく良かった。


オン

COOP未プレイ

対戦を5時間ぐらいやった現在の感想。

硬い、とにかく敵が硬い。

結構しっかり当てないとしなない感じ。

撃っている時間とリロード時間を加味すると、うまく立ち回らないと連続キルが難しい。

というかやりづらい。

グレネードは一発で持って行けるのに銃が不憫でならない。

1で猛威をふるっていたロスモアの弱体化が著しい様がウケた。

武器のバランスはよく取れていると思う。

しばらくは遊べそうだけど、1ほどは盛り上がらないだろうな。


ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/421-8e86929f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。