FC2ブログ

WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第138回天皇賞秋予想

消去法で4、5、6、9、10、11、13、16

人気馬の見解

ディープスカイ
3歳ナンバーワンは間違いないものの、全体のレベルは低く人気の割に期待はできない。馬体も前走時成長が見られなかったし、今回も大きな上積みはない。

ダイワスカーレット
追いきりの動きはまだいいときに比べると…
しかし、ちゃかついてはいるが相変わらず馬体の見栄えは文句なし。

ウオッカ
前走は文句なしのレース運びだったがスーパーホーネットにしてやられた。
馬体は相変わらず素晴らしい。


◎ドリームジャーニー
○ウオッカ
▲ダイワスカーレット
△ポップロック
△アサクサキングス
△エアシェイディ

先週の段階で◎は決まっていたが、枠順発表で不安に。改修工事で多少は改善されたもののやはり不利はある。

ピッチ走法でマイラー志向なんじゃないかと安田記念で◎打ったような馬。純粋な力勝負に持ち込まれると厳しいかもしれません。

馬単マルチ
17→7、14
3連複
14-17→1、2、3、7、8、12三連単
17→14→1、2、3、7、8、12


ランキング参加中。気が向いたら1クリックしてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/405-98d16176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。