FC2ブログ

WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月10日(日)2回新潟8日目

こんばんは

オリンピックを見るたびに悲しくなるのがJUDO。

とんだ茶番です。

あんなに腰を引いた奴に投げ技を掛けようとするのが馬鹿げてる。

掛け逃げとか腹這いとかアホにも程がある。

柔道家への侮辱にしか見えない。

みんな強くてうまいんだからJUDOなんかやめればいいのに。

では予想。


4Rシチリアーナ
自信度:A
今期1000mで一番の自信です。唯一この馬が好走パターンに適合、他馬弱くてここは確勝級かと思います。

9Rニコニコママ
自信度:C
前走は出遅れがすべて。
芝の走りも問題なかったし、52キロならやれそうです。

10Rトーセンベルボーイ
自信度:D
いつか来ると信じて

11R関屋記念
自信度:C
◎ナカヤマパラダイス
低調なメンバー、マルカシェンクが実績で他馬を上回っていますが、いかんせんムラ駆け。先行有利の馬場で、逃げて渋いフサイチに外枠から付いていくと直線案外というパターンも十分にあります。他上位人気はテンにもたつく馬が多く、展開の利があるのは逃げを見る形で前々に運べる馬だと思います。
タマモサポート、トップオブツヨシ、マシュリクと考えましたが、仕上がりの不安、フサイチとの比較で面白くない、長期休養明け+戦ってきた相手がさほど強くない。このように勝つとなると微妙です。
◎ナカヤマパラダイスは初距離ですが、ここ最近追走に苦労するレース振りを見ると1600ぐらいの方がいいかもしれません。実力では見劣りしないので、冒険覚悟でこの馬から入りたいと思います。


12Rステパノス
自信度:C
◎ステパノス
前走はパドックも今一つだったので放牧での復調に期待します。500万では上の実力です。

おすすめ
4R


ランキング参加中。気が向いたら1クリックしてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/355-376dbfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。