FC2ブログ

WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回新潟5日目

久しぶりに全力で競馬ができそうです。

若干のブランクで感覚が鈍っていますが、マイナスの面もリセットしたと考え良い方向にもっていきたいと思います。

得意の福島開催で成果を出せなかったので、この新潟開催は負けられない。


7R3歳未勝利
得意の直線1000mですが、3歳未勝利牝馬と条件は最悪。

◎マイネテオリア
○ヤマニンシュエット
▲テンジンウメノハナ

マイネテオリアが典型的穴パターンですが、他にも条件をほぼ満たしている馬がおり半信半疑です。
人気になりそうなヤマニンがあっさり勝ってしまう可能性が高いので、この馬との組み合わせが本線。

8R3歳500万
◎マサノネバーマイン



船橋の平和賞で◎にした馬で、その時は4角良さそうな手応えで馬券になるなと思ったのですがフラフラと外によれて6着に敗退。2歳時のレースだけに過信は禁物ですが、現在南関東3歳SⅢで上位争いしている馬が揃っていただけに、単純比較で500万勝ち負けレベルにはあると推測できます。
中間熱発があったようですが、動いている様子なので問題ないでしょう。


ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/350-5f43286d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。