WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資料

最近一括して資料収集を行いました。

document.jpg


ガンダムセンチネルとガンダムセンチュリーは買って損はないですね。

だいぶ年数が経過していると思うのですが、現在でも古さを感じさせないデザインの良さは圧巻です。

真剣にガンダムMKⅤを作りたくなりました。

初めてMKⅤを見たのはSFCのバトルドッチボール2。

当時この機体とサザビーがお気に入りでした。

もちろんセンチネルも逆シャアの存在も知りませんでしたが・・・。


私が初めてガンダムを見たのはWでした。

当時の記憶は全くと言っていいほどありませんが。

HGウイングガンダムとナタクを作った記憶があります。

中学に入ってからガンダムを真剣に見始め、中3ぐらいかな?MGサザビーでガンプラに復帰。

お子様の頃好きなものは今でも好きなんですよね。

遊びが真剣な遊びに変わるだけ。

遊ばなくなったらおしまいだ。


余談

小学生当時の私はガンダムMK”ブイ”だと思っていました。

ちょっとは成長したかなと感じる今日この頃。


ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/347-8227dec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。