WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月13日(日)2回福島8日目、七夕賞予想

夏競馬最大の敵。

それは高校野球。

特に高校野球が嫌いというわけではありません。

でもテレビ埼玉のワイド中継が高校野球の埼玉予選に食われるんですね。

メインレースよりも条件戦が好きな私としては実に面白くない。

JRAも南関東みたいにインターネット中継を無料でやるべき。

器がちっちゃい。

気を取り直して予想。


福島9Rおり姫賞
◎スペシャルウィッチ
○ショウナンガッド
▲アポロクイック
△ビーアデビル

馬連4頭ボックス

10R彦星賞
◎キラライットウセイ
○ニッシンテースト
▲トーセンベルボーイ
△シベリアンライオン


福島巧者ロータスシチーが最終週に間に合わせてきたかと思いましたが、さすがにこの仕上がりだと買いにくい。
ミンティエアーもまだ本調子の仕上がりにはないと思います。

◎はキラライットウセイ
前回も◎にしましたが、やはり太め残りだったのと、追走がいっぱいだったところを見ると無理に狙いすぎたと思います。今回は絞れてきたし、追走も楽になるはず。距離の上限は福島ならあまり気にしなくても大丈夫でしょう。
ロータスは逃げないと味のない馬なので外枠から押していくはずです。
ミンティエアーも内枠に入ったのでいつもより前々の攻めでくるはず。
キララの末脚が炸裂する可能性は十分にあります。
ゲンパチあたりと差のない競馬をしているニッシンが2番手。
なかなかスランプから抜け出せてこないのですが、調子さえもどれば1000万では勝ち負けできるトーセンが3番手です。
ここで当たらなかったら七夕賞やりません。

馬連11-1.2.5.6.8.14.15


11R七夕賞
◎カネトシツヨシオー

意外とトップハンデが強いレース。
前走の走りから、このメンツでは勝ち負け必至とみます。
キャプテンベガなんかは人気ほどの信頼感はない。


ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/333-a54a9a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。