FC2ブログ

WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月6日ラジオNIKKEI賞予想

忙しくはないが競馬の時間と用事がかぶり、集中しきれない。

新聞も買っていない。

家にいないのでVANすら使えない状態。

こんな状態で当たるのだろうか?


福島11RラジオNIKKEI賞
実績で上回るモンテとサブジェクトは落ち目でしょうか。

特にモンテは前走MAXの出来だったので今回はないと思うが?

私、昔から松田厩舎の使い方があまり好きでない。


このレースは出世レースで、ここの勝ち馬は今後も重賞戦線で名を連ねる。

先を見据えた上での印付けが大事になってくるかもしれない。

低調なメンバーに思えるが如何なものか。

十分吟味していきたい。


1モンテ:上記のとおり、デキ疑問で人気ほどの価値はない。この手の馬は買うときは◎、でなければ消し。
2アロマ:他との比較で54キロがどう出るかだが、実力差はほぼない。
3ウイン:さほど強調材料もなく、この条件だと買いづらい。
4レオ:福島巧者。デビュー戦でダイワシークレットに勝っているあたりからも短距離趣向を感じるが、こなせたときは恐い一頭。
5スイート:前走のメンツ弱く当てにはならない、ここでは足りない印象。
6タケショウ:目下2連勝中。福島も問題なく、軽視禁物。内田→後藤は国枝厩舎なので問題ないでしょう。
7スマート:この馬の走ったレースを見てないのでなんとも言えないが、バッサリとはいかない馬。
8ルール:重賞で勝ち負けといわれると?
9アポロ:芝も走れるがダートでこその感は否めない。
10サブジェクト:上積み疑問。
11ノット:57キロは見込まれすぎの感も。
12プロヴィ:どこかのたたき台?
13タマモ:重賞では足りない。
14キング:血統的に見てもこれから伸びてきそう。
15ハンター:上積みなさそうで。
16ダイバー:あまり器用な競馬はしておらず、人気ほどの信頼度はない。

4角手前からの早目仕掛けでタケショウが差し切るとみます。
特に脅威となるような馬もいません。


ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/328-dcddd491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。