FC2ブログ

WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚記念、6月29日(日)3回福島4日目予想

眠いので予想のほとんどは明日アップします。


土曜の予想はなかなか良かった。

この調子で明日も頑張ろう。


阪神10R宝塚記念
◎ドリームパスポート
○メイショウサムソン
▲カンパニー

ロックは菊花賞がやたら評価されているけど、それほど強くない。
◎はドリパス。復活すれば間違いなく勝ち負けできる馬。
○サムソンは安定感抜群。
▲カンパニー、実はかなり強い競馬を連発しているこの馬。距離だけがネック。

阪神12R
◎ヒカリシャトル
○グロリアスウィーク
▲ホッコーパドゥシャ

手抜きなく仕上げられていそうで、ここは通過点。
追ってしぶといグロリアスと重巧者ホッコーが相手筆頭。
穴ではカタナとサンワードあたり。


福島12Rいわき特別
◎エルブランコ
○アブソリュート
▲カレンナサクラ

アブソリュート、カレンナサクラあたりがあっさり勝ってしまうかもしれませんが、荒れる要素も秘めていると思います。
◎はエルブランコ、兄グラスボンバーは福島のスペシャリストといってもいい馬。
ここ数戦は掲示板にすら載らず、惨敗続きですが、以前は善戦ぐらいはしていた馬です。
今回は深いブリンカーをしてくるとのことで、ほぼ確実に逃げをうってくると思います。
鞍上に中館を配してきたあたりも不気味です。
今回走らなかったら当分狙う価値はありません。
○はアブソリュート。デビュー後2連勝の素質馬で、力を出し切れば勝ち負け確実です。
▲カレンナサクラも実力的にはこのクラスの馬ではありません。

11RバーデンバーデンC
◎ダイワマックワン
○アポロドルチェ
▲マルブツイースター

ハンデが軽すぎます。重馬場も助けになると思います。

10R
◎キラライットウセイ
○ダイワエンパイア
▲レッドスポーツカー

メンバー的にみて超ハイペース必至。
ダイワはつよくても他は差し切れる。
レッドもテンのスピード早く逃げ残りあり。


ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/325-d16b2dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。