FC2ブログ

WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月14日(土)3回東京7日目予想

こんばんは

明日5時15分発の副都心線に乗るつもりです。

せっかくなので始発前から待機し、どんな連中が見にくるのか写真に収めてくるつもりです。

車両は数ヶ月前から同じの乗っているし、鉄道への興味が全くない私はそっちのほうが楽しみ。

毎週その時間に出掛けるのだが、明日は駅の様相が違いそうです。

東新宿まで乗り換えなしでいけるようになるのはいいですが、旧新線池袋発でゆったり帰っていた私としては焦りを感じる。

座れないじゃん。

明日から新線池袋ではなく、池袋になってしまうのが少し寂しい気もしますな。

2Rサチノスクランブル
自信度:C
未だ入着すら果たせていませんが、3着ぐらいならあると思います。
ここ3戦、芝でも前々で行けました。
芝スタートの1600で行き脚がつき前々で走れれば、減量騎手の効果もあって粘れる可能性があります。
勝ちはないのでワイド
3-1.5

12R
◎カネサマンゲツ
○パッシングマーク
▲ベルモントルパン
△セプターレイン
△サンライズベガ
△プジュリ
△エルソルダード

カネサマンゲツ、コマノハイ、エルソルダード辺りが逃げ候補。
エルソルダードは二の脚はあるが、毎回出が悪いので府中2000だとかぶされる可能性あり。
パッシングマーク、サンライズあたりが番手で続くと思います。

ハンデ戦なので4角固まると思いますが、早いペースにはなりそうにない今回、カネサマンゲツが思い切って2馬身ぐらい離せば出し抜けをかませると思います。
コマノハイは安勝だし無理してまで前にいくことはしなさそうだし、2走ボケの可能性が高そうなパターン。
極端な馬は大外回す分で届かない計算です。
先週のレースを見るかぎり、内はまだ死んでないようです。

そろそろダート兼用馬が走りだしそうな予感もある。そんな時にはパッシングマーク。時計のかかる馬場で先行して押し切れるだけの力は秘めていると思います。

人気どころは不安だらけだし、ハンデ戦。波乱の予感がする。

→◎○は全く良いところなしも、ワイドBOXがうまく引っ掛かった。
ワイド1-4、24.7倍的中


ランキング参加中。気が向いたら1クリックしてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/311-834a3a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。