FC2ブログ

WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタルギアソリッド4

予想の上をいかれましたね。

かなりおもしろい。

相変わらずの演出の細かさ。

PS3のスペックを活かし、過去作品と比較しても圧倒的なボリューム。

まさかアイテムにipodがあるとは。

しかも操作もそのまま。

戦場にいる緊迫感0という小粋な演出であります。

インストール中にギャグを入れるゲームは今まで見たことがありませんでした。

ここには書ききれないぐらいの細かな演出、ストーリー、長いこと遊べそうです。


グラフィックは期待はずれといいますか、標準並ですね。

COD4の方が1枚上です。

同じような背景なので、差が見える形となってしまいました。

シリーズ未経験の人は若干置いてけぼりの感もあります。

まだ5.6時間しかプレイしていませんが、やっているからこそ思わずニヤっとしてしまうような演出も多々ありました。

それにやっていないと話がわからないかも?

まあPS3買ってるような人はプレイ済みの人が多いでしょうね。

本体との抱き合わせで買う人もシリーズファンだろうし。


明日は早起きしてやるぞ~


ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/310-4538b3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。