FC2ブログ

WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月8日(日)3回東京6日目予想

東京11R安田記念
抜けた馬がおらず、展開一つで着順が簡単に入れ替わってしまうようなレース。昨年の出走馬から見てみます。結果はご存知のとおり、ダイワメジャーの完勝。状態はあまりよく見えず、力の差で押し切ったという感じ。
コンゴウはぴっかぴかの馬体で完璧な仕上がりでした。今回あの仕上がりかどうかは疑問です。さきたま杯は出遅れもありましたが、状態も完調には程遠い出来でした。
ジョリーダンスははまったわけではなく、G1でも大差ない競馬ができる力があるところを見せたレースでした。今年にはいってからの着順は今一つですが、差のない競馬をしており、軽視は禁物。
スズカフェニックス、前走は完全にスーパーホーネットに切れ負けしました。評価を少し落とさざるをえません。
キストゥヘヴン、目下絶好調。甘く見ると痛い目に合います。このぐらいの馬場は得意。
スーパーホーネット、スズカフェニックスより上なのはたしか。ただ藤岡はG1で思い切った競馬ができるだろうか。
エアシェイディ、G1ではいらない。
つづいて香港
海外馬は実力うんぬんより適性が第一。一番手にとるのはブリッシュラックです。衰えが多少あってもこのメンツならきてもおかしくない。一昨年の覇者だし、サイレントウィットネスにも大差ない競馬をした馬です。
グットババ、正直、覚えてない。まあ押さえ。
アルマダ、スプリンターっぽい馬体。微妙。
その他
◎はドリームジャーニー。マイナス体重ですが、かつてないハード追いの結果でしょう。回転の早い走法で、一瞬でトップスピードに乗ってきます。結果こそ出ていないが、府中も合います。過去の実績馬より今年は4歳馬、今年は世代交代。
ウォッカ、牝馬にしてはきついローテーションできているのが気になる。押さえまで。
◎ドリームジャーニー
○ブリッシュラック
▲スーパーホーネット
△ウォッカ
△キストゥヘブン
△ジョリーダンス

9Rマルダイビレー
フィレギアス、マダムルコントあたりと大差ない競馬をしており、ダートなら1000万下ぐらいの力はあると思います。ほぼ遊びなので複勝と内田との馬連、ワイドのみ。的場ファンとして買います。

10Rアップルサイダー
衝撃の出来事以来、久しぶりに小野に◎をつける。
トップの単騎であまり早い流れにはならなそうです。
先行からの早め抜け出し、2走前と同じような形になって粘り込むと見ました。叩き3走目で仕上がりもピークです。
相手は1.6.10.13.14

12Rガオウ
自信度:C
レースぶりに心境が見えてきた。脚質にも幅が出てきたし、このメンバーなら大差ないと見る。外枠も揉まれずにいけるのでプラスです。あとは的場さんが騎乗レベルの違いを見せ付けてくれるでしょう。

+カブキメーク
好走時は着順、着差以上の内容を見せています。
人気馬に不安だらけのここなら勝ち負けになる。

馬連
14-5.6.7.8.10.11
6-5.7.10.11
ワイド
6-14

ランキング参加中。気が向いたら1クリックしてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/307-354dfdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。