FC2ブログ

WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月7日(土)3回東京5日目予想

言葉とはすごい力を持ってますよね。

言葉には言霊があるとか言います。

世の中なんでも繋がっているはずなので、言葉が何かに影響を与えるというのも満更でもなさそうです。


いきなり話は変わります。

なんでもテーマとか理由があると人間は落ち着くものです。

私はそういうのをいちいち見つけるのはめんどくさいので、あまり好きではない。

でもそうしないと皆さん納得しないんですよね。

別に納得させなくてもいいんですが、それもまためんどくさい。

本質とはそういった飾りつけの根元にあるものだと思う次第であります。


では自分を納得させる理由付け。

9RホンコンJCT
◎サインオブゴット
○キングルーキー
▲パートゥーアワーズ
△パパラチア
△ライフブリーズ
△プラテアード


先週の状態から推測すると、明日の後半の芝レースは3,4角で内をまわる馬はかなり減ってくると思います。
直線では追い込みのほとんどは外に出してくると思います。
馬場状態の悪化がそれほど進行せず、先週と同じぐらいだと内有利なので注意が必要。

人気所は一癖ある馬ばかりであてにならない。
プラテアードは素質馬だが、ここ2戦の走りを見る限りは好調時には程遠い内容。
落鉄やら出遅れやら不利があったのも事実だが、勝ちきるまでのイメージはまだない。
パパラチア、パートゥーアワーズなんかは、追い込一辺倒の馬ばかりが揃い、平均以下の流れがほぼ確実となるこのレースでは信頼度に欠ける。
そんな中、狙ってみたくなった馬がサインオブゴット。
外からアサクサがハナを切っても問題なく2.3番手での競馬が出来そう。
時計勝負になると分が悪いが、多少時計のかかる馬場なら勝ち負けになります。
長くいい脚を使える馬で、早め抜け出せれば押し切ることも可能だと思います。

→まさに予想通りのレース。会心の的中です。
2着が13なら230倍を◎○で的中だったのですが・・・。
ハナ差で140倍の差はでかい。

複勝5.8倍+馬単96.8倍的中


11Rアンダーカウンター
芝からの転戦馬ばかり人気が先行しているので穴馬券ゲットのチャンスだと思います。
この馬はダート2戦2連対。
単純な比較ですが、500万勝ちのときのタイムは前日の古馬1000万と同タイムです。
この時期の3歳重賞なら古馬1000万以上の力があれば、勝ちきるまではいかなくとも上位に入選できるだけの力はあると見ています。
ホントはユビキタスが1倍台でもおかしくないレースだと思います。
複勝
5
馬単
5⇔2.4.6.7.10

ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/305-a5bbc085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。