WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ダービーを振り返る

まさかの戸崎で三連単は320万馬券。

モエレラッキーとコラボスフィーダが全然人気していなかったのには驚きました。


パドックではノースダンデーとジャイアンツゲットが気負っていて消し。

オーラガイアは歩様が硬く、気配もイマイチで消し。

それ以上は絞り込めなかった。

気配が良かったのはギャンブルオンミーとモエレラッキー。

パドックではポーカーフェイスの内田が、昨日は珍しくニコニコしていたのが印象的だった。

ドリームスカイはほとんど印象に残っていない。

格下だと思っていたし、長いところも向かないと思ったのですぐ消してしまった。

いつも真に受けることはない厩舎コメントはそこそこ自信有り気の様子だった気がする。


問題はディラクエの4着。

人気を背負ってるのもあるから思い切った競馬はしずらいかもしれないが、もう少しじっくり乗って欲しかった。

外差しが決まる傾向は変わっていなかったし、ハイペースにならなかったとしても平均以上の流れは見えていたはずだ。

ちょっと腑に落ちない。


今年も的場さんのダービー制覇は果たせなかった。

いつか勝ってもらいたいものだ。


めげずに今日も賭けよっと。


ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/304-f82e450b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。