WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池添さんはG1に乗るジョッキーじゃない?

まずは朗報。

我らが冨田先生が本年度2勝目をあげました。

セイザンコズウェイ、鞍上は金子。

7番人気でした。

的場におされ気味だった金子が一矢報いました。


話はオークス。

池添さんはG1に乗るジョッキーじゃない。

福永風にいうとこんな感じでしょうか?

左に寄れる馬に右ムチ連打はなんともひどい。

福永もそんな感じですが。

レース終了後は反省しきりでした。


ひどいのはJRA。

いくらG1という舞台とはいえ、あれだけの斜行は一般レースではほぼ確実に降着。

我が◎は最終コーナーを過ぎたところで馬群に沈み17着だったので、馬券云々はどうでも良かったのですが他の馬を本命にしていた人からすれば納得がいかないですよね。

脚色は劣っていたがレジネッタあたりもそこそこの着順まできていただろうし、蛯名あたりもそうとう悔しいはず。

最近JRAはうやむやな裁定が多すぎる。

だからといって馬券をやめるような奴はいないと思うが、クレームは増える一方ですぞ。


ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/293-e0bcf81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。