WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月22日(木)川崎競馬4日目予想

一月ちょっと出ていませんでしたが、ようやく万馬券が的中しました。

この買い方と金額に自信のなさが表れている。

3R.jpg


3連単も取れるレースだっただけに残念。

このレース結果なら少なくとも3万ぐらいは回収したかったが。

本日の結果
3R馬連143.6倍+複勝4.5倍的中
4R3連単17.6倍的中
他全滅。
8Rでハネダマーチが2着にきたのに外したのが痛かった。絞りすぎた。

キッズアルタイルはまだ仕上がり途上でした。
次回以降も狙っていきます。

ウエストチェスターもぎこちないレースでした。
これも損失分を返してもらうまで買います。

では4日目の予想

9R皐月特別

◎ケイアイカールトン
○リスキーアフェア
▲バンドマスター

中央からの移籍馬2頭が中心となります。
ケイアイカールトンは中央1000万でも上位のスピードを持っています。
川崎1600はテンから飛ばしすぎると垂れますが、このクラスまでくればそれくらい持ちこたえられるはずです。
川崎1500、1400ならという思いはありますが、ここはこの馬の力を信頼したいと思います。
繰り返しますが、スピードはこのメンバーに入れば一枚上です。
このタイプの馬は地方転入後も結果を残すので、今回負けても先々まで狙っていくつもりです。

相手はリスキーアフェア。
ここに入れば実力上位です。
中団より後ろから運んでどこまで差してこれるかでしょう。

3番手評価はバンドマスター。
理想を言えばもう少し距離がほしいところですが、この馬も実力差はありません。


6Rアーバンスイーツ
お気に入り。
中央時代からの追っかけ。
ヤネが戻って再度勝ち負けだと思います。


明日はこの2鞍。


ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/291-2fa6148e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。