FC2ブログ

WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月17日(土)2回東京7日目予想

こんばんは

復調してきたところにまた予定が入り調子が狂う悪循環

そのうち一発で逆転するので今は我慢

今週はまだAコースを使用するので馬場の見極めが鍵となります。


2Rパールズオブデュー
小野騎乗。
芝1400でも前にいけるスピードは魅力です。
内枠からロスなく行ければ残り目もあるかもしれません。

3Rコイタロウ
新聞買っていないのでわからないのですが、ソエ気味の馬なので今回の放牧も脚下を気にしてのものだと思います。府中ダ2100より1600の方が差し馬は有利です。人気落ちしてればいいんだけどなぁ。
グランプリイーグルは今回こける可能性が高そうです。
ダイワダイナミックあたりがそろそろパフォーマンスを上げてきそうなので穴候補に挙げときます。
8-9.15.16

9Rエバーブライト
ダートなら3歳1000万クラスの力はある馬と見ています。過去ゲンキチにクビ差の2着まで詰め寄った経験もあります。その時3着は昨日の東京プリンセス賞の勝ち馬ブライズメイト。確勝だと思った前走はまさかの2着でしたが、勝ったジャイアンツゲットは東京湾カップで2着になっています。単純な比較で見たらこのクラスの馬ではありません。
中央遠征2戦目の時だったか?イレ込みがきつくて勝負にならないかと思ったがそれなりの競馬は見せた。
馬場が荒れてきたことも大歓迎、小頭数なので大外をぶんまわされることもないと思います。

明日のイチオシ穴馬。


11Rキングストレイル
このレースはマイル以上でも走れるスタミナと1400に対応できるスピードが要求されます。藤沢厩舎が安勝に依頼するんだから勝ち負けできる状態にあるんでしょう。


久しぶりのおすすめ
9R


ランキング参加中。気が向いたら1クリックしてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/285-58db78aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。