WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月7日(水)船橋3日目予想

今日のメインは悔しかった。

よくよく成績を確認しておけばインターセフォーも買馬ではなかった。

こういう馬を感知できないあたりが調子の戻っていない証拠。

反省です。

最終は「エイシンくるよ」と言っていたらホントにきてしまった。

いつも買っている馬をなんで買わないんですかね?

買う金がなかったからですね。


明日はもしかしたら大井場外まで飛ばして最終だけ買いに行くかも?

10R東京湾カップ(買いにいけない)
◎モエレラッキー
○ブライトフェース
▲ヴァイタルシーズ
△ノースダンデー
△ジャイアンツゲット

前走の内容が頭一つ抜けてました。
今回も勝ち負けだと思います。
ブライトフェースは前走がホントの実力。
スタート直後に寄られずもっと前にいければモエレにもっと迫る2着だったと思います。
ヴァイタルシーズは終いに味がなく、強気に先行していかないと勝てないことを、前走改めて証明した。
今回は枠順的にも行くでしょう。
この3頭に割って入るとしたらノースダンデーかジャイアンツゲットぐらいでしょうか。
ノースは決め手はないですが強いところ相手に堅実な競馬をします。
前走は調子落ちもあったはずで、今回立て直してこれていれば馬券になりそうです。
ジャイアンツは前走の内容はそれなりに評価できます。
このメンバーに入ってしまえば時計も問題なく詰められると思います。

11Rウエストチェスター
復調してきたと思います。
今船橋開催あたりに照準を絞ってきたのではないでしょうか。
頭はないかもしれませんが馬券内ならありそうです。
相手はトレノとアシゲ。
どちらかは連に絡む筈です。
他にパラパラと穴馬を。


ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/274-ca4cdf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。