WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月30日(水)浦和3日目予想

今日トランクに鍵を置き忘れてJAFを呼んだ。

最近脳の劣化が否めない。

今日も色々と大変だったので明日はいいことあるといいなぁ。

2008年4月30日 浦和競馬 10レース ダ1400m (12頭)発走時刻 17:15
ダイヤモンド賞 A3B1(一) サラブレッド系 ハンデ(特別競走)

◎クレイアートビュン
○ドラゴンシャーク
▲ブローザウインド
△コスモマリオネット
△メジャーワールド
△キンノライチョウ

差がなく、展開一つで着順が入れ替わるとみます。
今回はある程度前が競り合う形になると予想します。

クレイアートビュンはかなり強いところ相手に大差ない競馬をしており、ここでの力は一枚上か。
連下は混戦模様です。
ブローザウインドはクレイに続く地力を持っていますが今回の条件でどこまでパフォーマンスを出してくるか疑問が残ります。

展開はブローがハナを主張していくかと思います。それにキング、メジャー、プライベートあたりがそれに差がなく続き、外からキンノがかぶせていきそうです。
このメンバーで浦和1400なら遅くはならないはずで、この時点で外からいくキンノあたりは厳しくなる可能性があります。前回のように残り150あたりで一杯になるのでは?
キングは前回非常に楽に行けたのとは状況は一転するのでロイヤルの比較でコンマ8秒の大差を鵜呑みにするのは危険です。
クレイ、ドラゴン、コスモ、ワンダー、キブロの集団が中団以下。
最後方に冨田2頭です。

おそらく中団5頭のうちどれかが楽な競馬になります。
力関係からクレイがまくり気味に進出し、連を確保。
それに続き前のどれかが粘るところを差しが強襲するパターンか。

比較からも十分馬券になりそうで妙味があるのはドラゴンシャークです。
ここ3戦人気を裏切って間隔開けてきたコスモマリオネットも面白い。

基本的に連下は何がきてもおかしくないので配当を見ての調整になります。

安ければ絞ります。


ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/268-d174cdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。