WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月19日(土)3回中山7日目予想

後一歩で馬券に届かなかったりと苦しい競馬が続きますが、これにめげずに勝負していきます。

明日はまた朝から用事でレースに集中できませんが何鞍か買います。

2Rカフェアメリカン
前回で人気を落とすと見て買います。
ダート代わりでも面白そうな馬です。

10Rデイフラッシュ
実力ほど人気にならないこの馬から勝負。
前走は絞れてきましたが、まだ好調時のデキにはなかったように思えます。
使って更によくなってくると見ました。
馬場が悪くても問題ありません。

11Rバローネフォンテン
穴馬はこれしかないと思います。
本来のデキに確実に近づいてきています。
叩き2戦目の前走も道中の行きっぷりはかなりよくなっていました。
何度も言いますが飛越が素晴らしくうまい馬です。
グランドジャンプの舞台に変わるのがプラスに働くのは間違いないと思います。


12Rイチライタッチ
500万上がりの馬ばかりで各馬とも差がないレースです。
地味な馬で全然人気にならないのですが堅実なレースぶりを見せるこの馬が連に絡む可能性は十分にあると思います。
相手で面白いのはドゴール。前走はノリのヤラズでした。ここで勝負にくるかどうかは微妙ですが、叩いての変わり身を見せるかもしれません。

+福島の小野全鞍単勝


おすすめ
10R


ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/257-8f5f6aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。