FC2ブログ

WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月13日(日)3回中山6日目予想(桜花賞)

こんばんは。

馬が見えてこない。

ここは辛抱。

明日は桜花賞です。


早朝から出かけるのであまりできそうにない。

それに今日は予想する時間もあまりない。

全レースの予想はお休みします。


4Rトーセンベルボーイ
平地で狙っていた馬が障害にきてしまいました。平地の脚は一番なので飛越さえなんとかなれば勝ち負け。

11Rアイルラヴァゲイン
高松宮記念を除外になってここにきました。この相手では負けません。

福島
10Rダノンスイショウ
小野は福島で5鞍乗ります。その中で勝てそうなのはこれ。

阪神
11Rデヴェロッペ
ポルトフィーノ除外で更に先行有利になりました。この馬に競ってくる馬はいないと見ました。
人気馬の不安も結構あります。
リトルアマポーラは間隔は開いているものの、前走がピークに近い状態だったと思うので、調教の内容よりも実戦にいってどうかが気になります。
ブラックエンブレムなんかも予定通りとはいっても中間軽めすぎてこれでG1を勝ち負けできるとも思えません。
クイーンCの競馬からも展開一つで上位馬との差はないと思います。3走前も展開云々より力でねじ伏せた内容。
今回も他馬が後ろで仕掛けどころを探っている間に逃げ切ります。
終わってみれば牝馬G1の吉田豊と解説者かアナウンサーが言うでしょう。

→パドック
トールポピーはトモが寂しく写るけどなぁ。

買い目
デヴェロッペとオディールの馬単裏表と単勝。

ランキング参加中。気が向いたら1クリックしてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/248-3ba7dcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。