WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月12日(土)3回中山5日目予想

おはようございます。

絶好調がおわり絶不調。

大得意の福島開催も始まったことだし挽回したい。


毎週愛読している競馬エイトが410円→450円になりました。

先日のホースニュース馬の休刊といい新聞業界も苦しいんですかね?

高いけど私はスポーツ新聞を使う気はない。

まず情報量が圧倒的に違う。

非常に細かい部分にレースのポイントになるような情報があったりする。

それにスポーツ新聞なんかは紙面サイズが小さいので実質的な追いきり本数がわからない。

これは致命的な問題である。

スポーツ新聞やJRAVANじゃ足りないから読む必要がある。

私、スポーツ新聞のちっちゃい馬柱で予想する人の感覚が理解できない。

彼らは予想家の印だけで予想しているのでしょうか?

スポーツ新聞だけで予想している人はあまり成長しないと思うんだがなぁ。

競馬新聞1部で5時間6時間楽しめるんだから450円でも安いもんだと思いますがね。

てなわけで競馬をやるときは競馬新聞買いましょう。

競馬新聞を読むスピードは普段読書する3倍以上の速さだと思います。

慣れってすごい。


ちなみに地方競馬で新聞が必要な理由は馬具の確認と調教の具合を見るため。

基本的には南関東公式ホームページの馬柱だけで予想しています。


1Rセイントプラチナ
自信度:C
ハイデフィニションが強いですが、この馬にもチャンスがあります。明日は多少脚抜きの良い馬場だと思います。それがこの馬にはプラスに働くとみました。

2Rガンボー
自信度:D
ジェニュインの下で、そのうち走りそうな馬です。

3Rドリームシャドウ
自信度:B
かなりの確率で勝ちます。でも堅い。したがってケン。

4Rハイヤーザンヘブン
自信度:C
行ってどこまで

5Rソシアルチャーム
自信度:B
かなりの大型馬でさらなる上積みが見込めます。前走はテンにいける脚も見せましたし、時計勝負になっても問題ありません。相手はしまい確実なプッシュハート。

6Rハチノヨウニサス
自信度:C
新馬戦の条件に戻って見直しです。

7Rマイヴィーナス
自信度:D
小野だから

8Rストロングラムダ
自信度:C
いつもスタートで置いていかれ最後捕まえ切れずのレースばかりなので、距離延長に対応できればこの条件で一変するかもしれません。

9Rベルモントルパン
自信度:C
関東の調教師が武豊に任せるのは自信がある時です。

10Rダノンムロー
自信度:C
本来は芝でこその馬です。

11Rアサクサダンディ
自信度:C
安勝で勝ちにきたと思います。

12Rイチライタッチ
自信度:C
中山の方が走ります


おすすめ
なし


ランキング参加中。気が向いたら1クリックしてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/245-3a2e03fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。