FC2ブログ

WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月30日(日)3回中山2日目予想(高松宮記念)

こんばんは

この勢いはどこまで続くのか

万馬券一本を含み穴馬券を複数ゲット

今日も大幅黒字収支です。

6日連続プラスを目指して気合いを入れていきます。

明日はG1高松宮記念です。

1Rシーサンメイ
自信度:B
3度目の正直です。ここで来てくれないと回収できなくなってきます。単勝全力買い。小野よ、早く500勝してくれ。

単勝
8

馬単
8⇔1.4.6.9.10.13

2Rオメガユーロスター
自信度:B
超大穴ですが狙ってみます。初戦は全く走りませんでしたが、今回は条件、状況が一転するのでチャンスはあると思います。ブリンカー着用、癖馬の扱いがうまい田中剛と穴の雰囲気が漂っています。血統的にもそこそこやれそうな馬です。

単複
11

馬単
11⇔

3Rアカテブクロ
自信度:C
穴馬好走パターンです。


4Rチェリケッティ
自信度:B
ヘンリーゴンドーフが実力通りなら勝ちますが、チェルケッティの方が状態良さそうです。


5Rニューヨーカー
自信度:C
他に魅力を感じる馬がいませんでした。トーセンコックスは最内に入らなければ買いたかったのですが。今野とか佐藤はこのコースをわかっているか疑問なので微妙です。へましそう。南関東みたいにまくる感じに乗れば勝ち負けしそうですが溜め殺ししそうです。
シンボリは注意必要。

3人2着、シンボリ→ニューヨーカーで決着。読み通りでした。もう少し突っ込めばよかったか。
複勝2.3倍+馬単36.1倍的中。

6Rアイオロスシチー
自信度:C
リーサムクラウンの買ったレースで上位に入った馬は信用できません。アイオロスを再度狙います。

7Rカオリエスペランサ
自信度:C
もともと先行して粘り込む競馬で結果を出す馬です。叩いて良くなる頃合いです。ムラ駆けする馬なのであてにはできませんがたまにきます。相手は間隔あけて立て直したヒシポラリス。外枠も絶好です。

8Rジョウノガーベラ
自信度:B
復調なれば500万にいる馬ではありません。ブリンカー着用なので前にいくと思います。

→最低の競馬でした。哲三はもう少しましだと思っていましたが。


9Rレットイットライド
自信度:C
前走はレースになりませんでした。まともなら勝ち負けします。中間の追いきり本数が少ないのが気掛かりです。太め残りが不安なので直前要確認です。

10Rアップルサイダー
自信度:C
G2挑戦もした馬で、復調なれば準オープンでも勝ち負けできます。リフレッシュ効果で馬が変われば面白い。

2着、きたぁぁぁぁぁぁ。頭だったら10万コースでしたが。悔しいのは3連単を買えなかったこと。ヒカリとのフォーメーションで余裕で取れました。40万逃したがまあよしとします。
複勝16.5倍+馬単226.4倍的中


11Rマコトスパルビエロ
自信度:B
この距離で本領発揮です。フィフティーワナーは人気になりすぎ。差がないどころかマコトが上です。穴でイブロンとビッググラス

→まさかの2着。頭で取ったと思ったら変な馬が突っ込んできてしまいました。3連単でマコト→フィフティー→ナナヨーは買ってましたが・・・・。事故です。
複勝3.2倍

12Rビーアデビル
自信度:C
前走はモエレにいかれてしまいましたが今回はハナを切れると思います。逃げ残りに期待。

中京
3Rテンジンウメノハナ
前走は4着、人気になるのは気に食わないがこの馬で馬券をとりたい。

11R高松宮記念
◎ブラックバースピン
坂路で一番時計出してきたように上積みは大きい。中京を熟知した中館に期待です。スズカは内枠でこけそう。中京1200はスタート地点がバンクになっているので逃げ馬は外枠の方がいいです。なのでローレルゲレイロが相手筆頭。あとはマルカとファインあたり。

→見事に縦目で決まってしまいました。直線入り口あたりからチグハグな競馬になってしまいました。手応えは良かったので少々残念な結果です。


おすすめ
1.2.8R


ランキング参加中。気が向いたら1クリックしてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/229-c05258ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。