WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月16日(日)2回中山6日目予想

こんばんは

予感通り今日は当たりの日でした。

調子に乗らないよう注意しつつ、明日も当てていきましょう。

明日の芝は「ダートも走れる馬」を狙ってみたいと思います。

1Rマラアージュ
自信度:C
ダート変わりで安定しました。ソーマジック相手でもそこそこの競馬をしておりメンバー落ちで馬券になる可能性は十分あります。ゲートが今一つなので外枠を引けたのはプラス。
雨の影響で格馬ともハイデフィニションにも付け入る隙があるはずです。
穴馬でチョコ、サウス、ウォーに注意。

単複
15
馬単
4⇔15
馬連
15-3.9.14

2Rウインマグナム
自信度:B
堅そうなのでケン。

3Rハチノヨウニス
自信度:B
スタート位置が芝のこの条件で今度は前に付けられると思います。ファイナルスコアーが強敵みたいですがこの馬に賭けてみます。

単複
13
馬単
13⇔11.15
馬連
13-4.5.10

4Rインオラリオ
自信度:D
ケン。

5Rリノーンルーラー
自信度:C
休養前のレベル高く未勝利なら上です。他にも強そうなのがいるので難しい一戦。ケン。

6Rクリスタルウイング
自信度:A
前走は狭いところに入り3着止まりかと思ったところを一気に突き抜けた。素質非凡で確勝級でしょう。人気どころに流しても意味ないので、ダートを快勝したムービー、未勝利勝ちの条件に戻るコスモへ流します。
馬連
9-3.4

7Rコスモビット
自信度:C
条件は芝といえど人気のアトラスにコンマ6秒の大差勝ちしてます。雨が降って軽い馬場になったのは初ダートのこの馬にはプラス。血統的にはダートもこなせそう。叩き3戦目で状態も良くなっているはず。相手はリーサム。
単複
7
馬単
7⇔15
ワイド
7-15

8Rトーセンマンボ
自信度:A
小野500勝へ向けて一番勝算のあるトーセン。使い詰めでようやく馬体が締まってきました。まだ緩いぐらいだったのでそろそろだと思いますが。

14
馬単
14⇔4.8.10
馬連
14-5.13

9Rモエレフィールド
自信度:C
いかなければダメな馬が前走は出遅れてしまいました。内枠引けたので一発期待です。

→9番人気1着、なんて清々しいレースなんでしょうか。4コーナーで勝ち確信。
単勝20倍、複勝5.8倍、馬連59.8倍的中

10Rエフツィイカロス
自信度:C
内枠の蛯名は鬼門ですが、毎回狙っているこの馬から。自己条件では勝ち負け必至。

11Rキストゥヘヴン
自信度:C
この条件は合うと思います。ちょっと見込まれすぎた感じはしますが地力に期待します。

→2、3着でした。ヤマニンこなければ、まあ仕方ない

12Rアポロダヴィンチ
自信度:B
格上です。

→アドマイヤドゴールに◎変更。
3連単
4→6.14→1.2.3.6.8.9.10.11.13
馬単
4⇔2.6.14

→ノリ得意のヤラズ。マグネティックマン買えてもチャレンジなんて買えません

おすすめ
8R

ランキング参加中。気が向いたら1クリックしてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/218-b8ad4681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。