WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月8日(土)2回中山3日目予想

こんばんは

携帯ぶっ壊れてどうしようかと思ったけど、一晩寝たら直りました。

何が起きたんでしょ?

日曜の予想は特別レースのみになりそうです。

先週内田ジョッキーが中央入りしていきなり実力を発揮しましたね。

船橋開催を終えて、たまにポカするけど内田は信用できるジョッキーだったんだなぁと再認識しました。

戸崎や坂井じゃまだまだ信用できませんね。

先週は横山が珍しくやる気を出してておもしろかった。今週も内田マークかな?

1Rサラノコジーン
自信度:B
外枠から先行して粘りこんだ前走は評価できます。人気馬が微妙なのであっさりもあるかもしれません。
相手は最後まで◎にするか悩んだミラクルロンド。北村は外枠に入るとへまする可能性が高いので評価を落としました。
10-14.2.15.4.19.5.12+ワイド10-14

→北村でした…

2Rイケドラゴン
自信度:C
ダートも走れそうです。大型馬で良化期待。
良血ファレラートの一発も注意。
馬連・ワイド4-11

3Rジートップキセキ
自信度:C
叩き三戦目で今度こそ。

4Rニシノアレックス
自信度:C
中山の障害は飛越のうまそうな初障害馬を見つけるのが穴馬券への近道です。相手はエプソムフォルテ。ジュリアスアローも念のため。
馬単11→4+馬連11-1.4+ワイドボックス1.4.11

5Rマジックロード
自信度:C
前走も見せ場はあったので二戦目での変わり身に期待します。相手はリヴザルトですが、やや大味なレースだった前走から中山コースでこぼしそうな気もします。中山変わってパフォーマンスをあげてきそうなニューヨーカー。
馬単・馬連・ワイド2→12.2

6Rケージーバクシンオ
自信度:D
ケン

7Rジョイフルハーバー
自信度:B
ここ3戦の相手は意外と強力です。芝さえこなせればいきなり勝ち負けもあると思います。ボストン×フォーティーでいかにもたダート短距離という感じですが一発ねらいです。
単複

8Rヒカリマーガレット
自信度:C
低調なメンバーでここなら勝ち負け必至。まあケンします。

9Rサイレントフォース
自信度:B
今年の藤沢厩舎のトップクラスの馬です。
堅いのでケン。

10Rコウヨウアイリーン
自信度:C
渋く小野狙いです。中間も自身が乗り込んでてやる気はありそうです。相手は外枠が気になりますがコスモがこわい。
馬連9-5.6.7.8.12.14.16

11Rサンアディユ
自信度:B
狙いは高松宮記念で今回は叩き台ですが7分以上の仕上がりには持ってきていると思います。力は一枚上です。相手はブラックあたりが面白そうです。


12Rゲンパチタキオン
自信度:C
大型馬が叩いて徐々に上向いてきます。そろそろ勝ち負け。


おすすめ
1R


ランキング参加中。気が向いたら1クリックしてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/212-745f08a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。