WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月24日(日)1回東京8日目予想

こんばんは

二週連続おすすめで万馬券的中。

頭だったら大儲けだったんだけどなぁ、こればかりは仕方ありません。

京都メインの三連単も1.2.4着だったりちょっとした差が大きな差となっています。

まあ本日もプラスだったので文句は言ってられませんね。

明日は中央G1初戦フェブラリーSです。

明日は難しいレースが多い。

明日は結構予想変更するかも。


1Rマイミカプリンセス
自信度:C
調教は動く馬。前走はしまい垂れましたが力はあります。今回は人気落ちするはずなので狙ってみたいです。
単勝+ワイド11-14

→4人3着、馬券になったのですが相手違いでした。豊ジョッキー出遅れるとは。人気落ちしてたのに勿体ないけとをしました。

2Rアナザースター
自信度:C
距離短縮の前走も行き脚見せスピードは足りることを証明しました。初ダートも内枠活かしポンといければ一発もありえます。
複勝+馬連2-5+ワイド5-2.12

→11人3着、やりました。朝から複勝12.8倍的中で前半戦の勝ち確定です。ワイドは素直に人気馬を買っておけば?とりあえず上々の滑り出しです。
複勝12.8倍的中

3Rフクノブリング
自信度:C
前走も出遅れてしまいました。スタートの不安もあるので距離延長はプラスになると思います。
複勝+馬連7-3.4.5.6

→14人9着、ダメでした

4Rトリビュートソング
自信度:A
前走は仕掛けが遅れた。外目の枠を引けたのはプラスになるし、叩き2戦目で状態も上向きのはずです。
単勝+馬連・ワイド11-16

→2人2着、突き抜けなかった。頭じゃないとそんなに儲からない
馬連3.8倍、ワイド1.8倍的中

5Rリヴザルト
自信度:D
新馬はわかりませぬ
単勝(遊び)

→1人2着、まあこんなもんでしょう

6Rレッドシューター
自信度:B
前走の内容高く、ここも勝ち負け。相手はアサクサダンディ
馬連・ワイド3-15

→1人3着、直線伸びを欠きました。せめて2着ならなぁ。
ワイド2倍的中

7Rワインアドバイザー
自信度:B
他に行きそうな馬もいないし、スローになりやすい府中2100で再度勝ち負けになると思います。相手は加賀厩舎ワンダー。
馬連・ワイド5-11

→4着、単騎でいけなかったのがつらかった。ワンダー3着。読みが甘かったです。

8Rイチライタッチ
自信度:C
前走惜しくも4着で万馬券ならず。前走ぐらいは走れる馬です。
馬連BOX6・7・9・12・14・15

→7人3着、おしぃぃぃぃ。昨日からこれ何回言ってるんだろ。藤田よ、余計なことをしないでおくれ。ワイドが正解かぁぁ…。ワイドなら一点でとれるレースでした。
馬連5.8倍的中

9Rダイワシークレット
自信度:C
距離は不安ですがスピードはかなりのもの。増沢厩舎のラストを飾るか?相手はクセス
三連単マルチ6-9-1.4.5.10、三連複6-9-2.3.7.8.11
→あの競馬で垂れるんだからやはり距離ですね。増沢厩舎はマックワンの方が正解でした。三連単簡単に取れるレースだったかも。

10Rトウキュウトップ
自信度:C
54キロならそこそこやれると思います。
トーセンの仕上がりが良さそうです。あとは穴でデイフラッシュあたりも良さそう。
三連複7-12~総流し+馬連12-2.6.7.10


11RフェブラリーS
◎フィールドルージュ
自信度:A
まず前提として府中ダ1600はタフなコースです。1800以上で走れる馬でないと厳しいです。

ヴァーミリアンの仕上がり疑問です。目一杯の仕上げではありません。先を見据えてます。前売り1倍台で不安のある馬を買うのは間違い。フィールドルージュは素質開花しました。前走はフリオーソにプレッシャーを与える競馬で直線も突き抜けた。脚質にも幅が出てきてどんな競馬にも対応できると思います。
○ワイルドワンダー
この馬、2年前から買い続けています。この馬がまだ1600万下?かオープン勝ちしたぐらいの時かな?ルメールが今回日本にきての収穫はハーツクライとワイルドワンダーに乗れたことと言っていたという話を今でも忘れません。世界のトップジョッキーは違いますね。G1で勝ち負けする器です。
▲メイショウトウコン
この馬も力あります。今の府中の馬場で一番こわいのは追い込み馬です。
△ヴァーミリアン
いくら状態不安といってもこれ以下には評価を下げられません。
△クワイエットデイ
松元厩舎ラストラン。案外バテずに逃げ残るかもしれません。
△ドラゴンファイヤー
安勝で不気味です。ここ2戦凡走していますが力は足ります。
△ヴィクトリー
逃げ残りあるかも?血統的にはダートも走りそうだけど。
ブルーは府中1600だと坂をあがった所でバテるイメージが抜けきれないので消し。
今の所、三連単マルチ4-16-5.7.9.11.15の予定です。

→やはりヴァーミリアンは8分の出来に見えます。
買い目は上記三連単+単勝+三連複4-16-三連単に入ってない馬+馬単4⇔16

12Rグレイトフルタイム
自信度:C
ここなら勝ち負け

→1着、うわぁぁぁぁぁぁ、痛恨の三連単3着抜け。切る根拠はなかったのに点数を気にしてビーアを切ってしまいました。何やってんだかなぁ。14万をまんまと逃しました。最悪だッ
馬連18.2倍的中


京都

9Rオースミスパーク
ダート変更で買いたくなりました。この距離ならオリジナルに勝てると思います。調教からミゼリも買ってみたい。穴はフィールドとマイネル
三連単フォーメーション
5→6.14→3.6.7.11.12.14

→14、6の見事縦目でした。

11Rヘイローフジ
ダート変更でおもしろそうです。
馬連BOX
4.5.12.14.16
→3着でした、グランプリオーロラ惜しかったなぁ~
馬連12.9倍的中

おすすめ
4.11R


ランキング参加中。気が向いたら1クリックしてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/194-b6ad1316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。