FC2ブログ

WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンチャーテッド~エル・ドラドの秘宝~

月曜買ったのですが早速クリアしてしまいました。

評判どおりの面白さでした。

良ゲーです。

定価6000円以下という価格からしてみれば十二分に楽しめるでしょう。

特筆すべき点はストレスのなさ。

インストール不要ですがロード時間はほぼなし。

テンポよく進んでいくハリウッド映画的な展開、アクションは爽快感抜群。

作業的な感覚を全く受けさない作りは高く評価できると思います。

最近のゲームでありがちな”やり込み”と称したただの作業ゲーはこういう点を見習っていただきたいです。

メダルという2週目以降も継続できるやり込み要素があるので早速2週目にいきたいと思います。

強いてマイナス面を挙げるとすれば理不尽なアクションかな?

通常のジャンプからは考えられないほどの大ジャンプをアクションボタンでは出せることに疑問を覚えるときがあります。

そんなもんかな?

オフだけで見ればCOD4と同等だと思います。

純粋に楽しめるゲームでした。


ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/190-f3eb154a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。