FC2ブログ

WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月9日(土)1回東京3日目予想

こんばんは

ここ二週間で全治1ヶ月の重傷です

現在、南関東の回収率140%に対して中央の回収率がまさかの59%。

超苦手な中山開催、得意な東京も土日の降雪により安定しなかったことが敗因です。

穴買いの欠点はやっぱ的中率の低さ。

資産がない私には連続不的中ほどこわいものはありません。

パンク寸前なので明日、明後日はダラダラ買いをやめてレースを吟味していきたいと思います。

本気で勝負するレースには☆つけときます。他は軽く買う程度です。

余談

明日明後日の降雪だけは真剣にやめていただきたい。

私、日は曜川に入るんです。

雪が降ったら三途の川が見えるでしょう。

では予想


1Rクインマキシマム
少し乗り込みが足りないような気もしますが、トワイニングの子なので大丈夫でしょう。ダ1400なら勝負なると思います。

→9人気11着、やはり使ってからでした。

☆2Rハイデフィニション
ブリンカー付けてきたので間違いなく逃げ、もしくは2、3番手で競馬します。東京1300なら残ります。
単勝+7-1.11.2.16.12

→2人気3着、1300はもっといかないとダメ。ジョイフルが1番人気だと思って相手は1.2にしてしまいました。
ワイド2.6倍的中。

3Rローンウルフ
前走まさかの買い間違いで穴馬券を逃した馬。悔しいのでもう一度◎というのもありますが、前走間を割って伸びてきたしまいに見所。メジロ、ホウエイもまず勝ち負けするので相手本線。トミケンもそろそろこわいです。
4-6.14.11

→2人気2着、勝ち馬とこの馬のしまいだけ違いました。相手抜け。

4Rトーアヘンリー
再度狙います。叩かれて変わってくれば勝負になります。サクラ、トーセン強力で相手は揺るぎない。シャンパンは前走低レベルにてこの人気なら買いたくない。消しです。
5-7.14

→12人気11着、検討違いでした。トーセンは不利もあったのでこの内容は上々と見ていいでしょう。

5Rケイアイプラウド
わかりません

1人気2着、決め手が物足りなかった。

6Rシュヴァルドール
難解なレース。馬を見ないとわかりません。転厩前の成績からここでは上。
素質はレッドアワードですが久々で馬なり調教だけなので1800では不安が残ります。馬場あれてアスク、ジャックが強敵です。
4-3.5.15.2.9

→10人気4着、大きく出遅れましたがいい末脚みせました。遅れた分の差ですね。しかし10番人気とは人気なさすぎです。

7Rエバンジェリスト
去勢もまだパドックでイレ込み見せていたがレース内容に進展あった。相手はシャドウブルース。馬場悪化でヤクモの出番もありそう。大穴でコスモ。
14-12.7.5.1

→3人気5着、内にもたれて追えなかったか?手応えなかったのか?不満が残ります。

8Rハイヤーザンヘブン
穴ならこれ。地力はあります。もともと平地の脚は上位。叩き三戦目で内容も変わってくるはずです。
もう一頭、バローネは休み明けで今回はダメかもしれませんが飛越は天才的。中山の方がいいんですが、このメンツなら3着ぐらいはあるかもしれません。
1-13.10.6.14.12

→7人気8着、途中一回飛越を失敗したのが痛かったですね。しかし府中では用なしと思っていたシュフルールがきてはダメです。

☆9Rメイビリーヴ
いくらなんでも前が早すぎた前走。ここならバカみたいに行く馬はいないでしょう。ただ取りこぼしはありそうなので3連複です。相手で狙ってみたいのは大井からの参戦カクテルラウンジ。超良血馬で血統的には芝でこそ力を発揮する。ハイセイコーの時見た感じでは500万の馬じゃないです。この2頭から3連複で。
3-12~

変更
メイビリーヴは好調時のデキからは程遠いです。
◎カクテル
○リーベス
▲ブライダル
△ソーマジック
にします。

→6着、ソーマジックが強い内容でした。なんだかんだで前が来ますね。

☆10Rテンザンモービル
府中2勝でわざわざ持ってきたらには好勝負必至です。レベル低いレースで現級勝ってる同馬で堅い。ただ重馬場で届かないかも知れないので三着も視野に入れたい。ナックル、プロセッションが強敵。セトノ、ジェイケイ、エイシンあたりまで馬券になりそう。

→5着、あの展開ではここまでが精一杯でしょう。いくらなんでも楽に行かせすぎです。

☆11Rオースミグラスワン
オープン別定なら勝ち負けです。遠征で取りに来てます。前走復調見せた府中得意のグラスボンバー、ゴールドアグリもこわいです。前に行く馬があまりいないので勝ちはなくてもヨイチの逃げ残りに注意。

→4人気3着、くぁぁぁぁ、ヨイチが残ったのに。6-12の馬連は約200倍だった。悔しい。

12Rサンマルセイコー
アクロスは相変わらずの詰めの甘さ。前走もまさかあそこまで人気になるとは。アクロスに先着するとすれば決め手あるこの馬。重賞出走歴もある馬で力は上です。他はクレヨン、ウイン、アンジェあたりでしょうか。

→6人気2着、ようやく来ました。これで明日も勝負できます。
馬連15倍、ワイド6.7倍、11.3倍的中。

おすすめ
2R、10R


ランキング参加中。気が向いたら1クリックしてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/176-5a039489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。