FC2ブログ

WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月26日(土)1回中山7日目

こんばんは

木金は負けたが内容は悪くなかった。

明日はなんとかしたい。

凍結防止剤で時計かかるので馬場には注意してください。後ろの馬もきます。


1Rフクノブリング
出遅れもしまいの脚目立った。相手弱くここなら勝負になる。

2Rセピアエスプレッソ
前走は出遅れで勝負にならず。まともなら勝ちます。
単+馬連13-3.4.9

3Rビコーアリス
新馬はわからない。

4Rトウカイハッスル
中山は崩れない。相手弱くここは連軸外さない。
13-4.6.10

5Rマルタカスカイ
メンバー弱く、三走前の内容から上位も可能と見る。
単+馬連・ワイド7-5.1.11

6Rバルムンク
新馬はケン

7Rミンナシアワセ
現級を完勝した実績あり。前走は見せ場作り叩き三戦目で勝負。先行勢を見なが
ら競馬も出来るので単もある。
単+馬連・ワイド7-15

8Rニシノロドリゲス
長期休養後見せ場ないが、元は現級でも勝ち負け、2歳G3にも出た器。人気落とし
て妙味。単はないかもしれないが馬券圏内は十分にある。相手は前走叩き台ウイ
ン、仕上がり不安だが現級2勝モルフェテレスが大穴。
馬連・ワイド9-6.15

9Rアサクサダンディー
前走はハイペースにて参考外。相手は東スポ勢。未知数1も一応。
3-8.2.1

10Rレットイットライド
波乱含み。モエレ、シュピール、ビーアと速い馬揃い、他にも先行勢多くハイペ
ース必至。外枠の行きたい馬は潰れると思います。芝に戻って更に前進期待の同
馬が狙い。内枠ロスなくいき直線スムーズなら差してくる。
5-手広く

11Rウルフボーイ
昇級馬ばっか。鉄砲実績十分で中山ダートも得意のウルフから入ってみたい。ブ
ラックランナーが人気になりそうだが3連勝はないとみた。
相手は当日の様子を見て決めたい。

12Rブラックシャドウ
前走のリベンジしたかったマルブツは取り消しのようです。残念。
前走状態イマイチだったこの馬から。これだけ乗り込んでくれば良くなるはず。
相手筆頭はここ2戦の内容抜群のダノンブライアン。3着候補でサキノとトーセン
9-7.10.8

おすすめ
2R.7R

ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/161-e0be0778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。