WRYYYYの食卓

中央、南関競馬予想、ガンプラ制作、その他気の向くままに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10回浦和復習

24日

1Rビッグクィーン
ブライアンズタイム産駒でダートで変わりそう。

→2着、勝ち馬が強かった。 

2Rシルクキャリバー
上位は外さないか

→1着、1Rに続き買わないレースはなぜ調子がいいのでしょうか?

3Rグレートラニング
2がしまい甘くなって差すならこの馬。

→8着、追ってない。

4Rジェスチャー
1、3が微妙な気がする。どうも荒れそうな予感。パドックを見て決める。

→5着、パドックの気配最悪で消しました。1着イッセイノユウ、2着サンシャインタローが明らかに気配抜けてて馬券はそこから入ったが、まさかの3連単抜け。安い3連複のみ的中。3着キーポイントは気持ち余裕のある作りで次回以降も狙えそう。サンシャインタローは足元テーピングのようなもの巻いていて次はちょっと不安。+体重は好材料だった。

5Rファンタジーメリー
出遅れ参考外の前2走、まともなら勝ち負け

3着、パドック好気配2着モエレとの馬連も本線で勝負したのだが・・・。10ハッピー抜け。

6Rトーセンヴェリタス
人気でも逆らえないか

→1着、実馬券はパドック良く見えた9から買った。3連単的中も9→6ならと悔やまれる。しかし4角の手応えでは差すと思ったのだが。

7Rアタックフォー
メンバー弱くここなら上位

→11着、気配悪く8ゴールドタキシードから入ったが、こちらもダメ。ハイペースで後ろから飛んでくるかと思ったが不発。

8Rラスティ
二戦目で圧勝の素質に注目。一度叩いて浦和で勝負か?人気アゲハチョウはコンスタントに使っていたのに間隔開けてきたのが気になる。仕上がりに注意したい。少し緩いような予感がする。エネルバは大好きなミラクルアドマイヤ産駒なので買いたい。この産駒は人気以上に走る。

→4着、好スタートもダメだった。気持ち余裕のありそうな作りで次?

9Rジェイドロボス
二戦叩いて今回が勝負か。休養前の成績からここなら勝ち負け。JRA勢はマルチヒット、オレンジスムージーが狙い目。前者は前走出来良く買っていたのに痛恨の抜け。仕上がり次第でまた狙いたい。後者は未勝利の内容からここでもやれる。休み明けなので状態をしっかりみたい。ゲイルは詰め甘いので頭ではいらない。

→1着、狙い通りも相手が抜け。マルチはハナ差の4着。ゲイルは気配いまいちも2着で詰めは甘いがやはり地力がある。オレンジは+23も好気配。おいしいなぁと一人でよろこんでいたら3角手前から失速で話にならず。しばらくは狙えない?

10Rヒビキウィン
休養前の走りから、状態さえ確かなら勝ち負け。A3でハンデも軽く条件は最高。

→9着、向正面で暴走。あれでは最後とまる。相手本線が4だっただけに残念。向正面の走りっぷりは抜群で次は負け分を取り返せそう。

11Rコスモアンファング
10月24日の分を取り返したい。

→10着、下痢気味。気配最悪で即消した。5から入っても2,11は買えなかった。


おすすめ
9R


1Rウ゛ィットマロン
人気パラダイス騎乗山口が浦和でうまく乗るイメージがない。叩いたヴィットに
も勝機。

→4着、山口だった。

2Rサッポロサクラ
叩いて勝負気配

→4着、もう少し相手弱くならないとダメ。

3Rベイスター
スタートさえ決れば

→8着スタートで終わり。

4Rエターナルドリーム
前回は状態が敗因として、前々走は出遅れがすべて。間隔開けてこの浦和開催に的を絞ったか。

→3着、差はなかった。まったく追ってない5パリス次回注意。

5Rヒノデロザリオ
多分わざと負ける。したがって馬券は2、3着づけで。

→4着、勝ち馬が強かった。

6Rギャラントタイム
5走前の記憶だと結構良く見せる馬体。そして負けた。転厩初戦でもC3ならいい線いきそう。前回失った分を返して貰いたい。

→4着、早めまくって失速。う~ん。

7Rショウブアロー
3ツカサビゼンはかぶりそうだけど人気ほど強くない。
前が速くなりそうで、中団から前を見る形で運べれば面白い。過去の成績からも浦和でしか走らない。相手も後ろから行きそうな馬を買ってみたい。

3着、ツカサきてしまってはダメ。

8Rロマンヘイロー
行く馬少なく、楽に逃げられそうで前走同様にいければ面白い。

→11着、早々失速。これはこれでしゃーない。

9Rトミケンワイズ
前走ハイレベル。勝ち馬には屈したが、負かした3着ムーランは月曜に8馬身差の圧勝。ゴクウは前走余裕も相手がたいしたことなく下手に人気になるようなら馬券的には消しが正解。トミケンのペースについてくると前の馬は潰れるので相手には差し、追い込み馬を選びたい。

→1着、予想通りも相手がこなかった。単1点にすりゃよかった。

10Rロードオブザスター
中央時には武豊が主戦で期待が伺える。新馬、未勝利で人気になるのは調教駆けする馬が多く。ダートで変わる場合が多々ある。叩き2戦目で勝負か。

→3着、1とのワイド的中。ここまで負け過ぎて3連単買えなかったorz。39000円を逃したのは痛い。

11Rモエレスターダム
叩き3戦目で変わってきそう。

→7着、勝負気配だったが走らなかった。残念。

おすすめ
9R


ランキング参加中。気が向いたら1クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uryyyysyokutaku.blog105.fc2.com/tb.php/160-e0aa536f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。